鼻の毛穴の色素沈着をきれいに!あきらめていたテンテンがツルツル♪

小鼻の毛穴の黒ずみや色素沈着をきれいにする効果的な洗顔や美容法などご紹介します

鼻の毛穴の色素沈着をキレイにする新習慣とは?

鼻の毛穴の黒い点々とした汚れがとれない、

これって色素沈着でもうどうしようもないの?
って悩んだことありませんか?

f:id:hanayk:20160109083029j:plain

いつからでしょう、
鼻の毛穴の汚れが気になり出したのは?

次に当てはまる方は続きを参考にしてみてください。


・ツルンっと毛穴の汚れが取れる系の宣伝に弱い

・無添加のものとか一応、肌に気をつかってる

・ついつい友人の鼻の毛穴をみてしまう

・彼氏と顔を近づけるのが恥ずかしい

・ファンデを塗っても毛穴のブツブツとか
 黒いテンテンした色素が目立つ


いかがでしょうか?


わたしも以前は洗顔してお風呂から出て
鏡を見るたびに、

鼻から出てる毛穴のザラザラ感に
がっかりしてました!


でも、雑誌である美容法を見つけてから
かわったんです♪

f:id:hanayk:20160623101659j:plain
(写真はイメージですwww)

 

【毛穴の色素沈着をきれいにする方法】

鼻の毛穴の黒い色素沈着のような頑固な汚れ。
これをしっかりと落とそうと思って、

ゴシゴシ洗っても乾燥が進んで、
色素沈着の元になるメラニンが更にヒートアップします。

それは知ってるよ!

だから泡で優しく洗ってぬるま湯で
すすいでいるという人もいるでしょう。


それくらい気を使って小鼻のケアをしているのに全然
きれいにならない、もう10年以上悩んでるし・・・

わたしも鼻の毛穴のコンプレックスが
ハンパなかった。

だから、同じように鼻の毛穴の黒ずみや
色素沈着に悩む方にオススメが


『ソワン』

 

え?ソワン?


ソワンはドクターも監修する美容情報サイト
『スキンケア大学』で毛穴美容液として紹介されるほど、
鼻の毛穴ケアに特化した美容液。


小鼻の悩みの“開き・黒ずみ・角栓”の
3大トラブルすべてに対応できる他にはない
美容液と話題です。


ただ、わたしも試したけど残念なことに
初日から感動するほどではなかった・・・


でも、5日目くらいから、

「あれ?お風呂あがり鼻つるつるする」
ってなって


2週間くらいしたら、
「お~化粧ノリもイイし、鼻きれいじゃん♪」

そして、彼氏とも夜にこんな会話が。

「あれ?今日化粧してなかったっけ?」

「ううん、してたよ、何で?」

「いや、肌つるつるしてて分かんなかったわ
 ゴメン」

 

そう、気付いたらお化粧も薄くなっていた
みたいなんです(*^ー^*)

ちょっと最初は高いかな~って思ったけど、
このまま何年も悩みつづけて、

色んな美顔器とか洗顔にお金かけるよりは
ましなかと思って試した結果良かったです。

小鼻の毛穴のスペシャリスト『スワン』は
WEB限定販売。

気になるかたはこちらからチェックしてみて
ください↓↓